2008年10月25日土曜日

vaio届く

vaio type zを買いました。

コンパクトなサイズで1600x900の高解像度液晶が選択できるというのが気に入り、
SonyStyleのオーナーメイドで注文しました。

奮発してSSDにしてしまおうか散々迷ったのですが、
お金も勇気も(?)ないのでHDDを選択。
指紋とかfelicaとかも不要なので搭載せず。
一応カメラはつけてみました。

アイソレーションキーボードはデザインは気に入っていたのですが、
使うのは初めてで、どんなもんだろうかと思っていましたが、
これが結構快適です。使い勝手も気に入りました。

ファンの音は、電源オプションで高パフォーマンスを選択すると、
フウォーン!という結構大きな音が出ます。
周りがうるさいところでは気にならないのかもしれませんが、
静かな部屋でこの状態で使うのは結構厳しいんじゃないかというほどです。
省電力モードにすると、比較的静かになりました。

0 件のコメント: